すりすりむーびー☺️ - えみり - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

えみりさんのブログ

最近のブログ


すりすりむーびー☺️



🍉


おはよう(uωu*)


朝からエロく元気にいきましょう💓💓💓






すりすり(uωu*)🎶


マ○トしてる感じをイメージしたんだけど、伝わった?布団の上は上手く動けなかった😂💦

動画のレパートリーがなくてごめんね~😭😭

いつもお付き合いありがとう(笑)






もうちょっと長いのはマイガール限定で💕




今日14:30までお待ちしてます💓


暖かい部屋でぬくぬくしながら密着マ○ト楽しみましょう(uωu*)♡


待ってるね~❣️❣️




お仕事の方いってらっしゃい♡

予約の方、気を付けて来てね♡





読んでくれてありがとう♡



えみり
ログインしてイイネする(15) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

15 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

めい ゆら[トマトなび] まい まい かえで[スイカ] すみれ[スイカ] しおり はづき ゆう なつ aipc(1) Nori_4 この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ゆりあ 十万石まんじゅう(3)

aipcさん
2020年11月9日 15:23

布団の上で動いているのが色っぽいですよ 可愛いです もっと笑ってください


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

ムチムチボディと極楽ヌルイチャ密着責めのテクニシャン

T169 B86(E)/W60/H89

出勤情報

5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) お問合せ下さい
5月5日 (日) 16:00 ~ 22:00
5月6日 (月) 16:00 ~ 22:00
5月7日 (火) 17:00 ~ 22:30
5月8日 (水) お問合せ下さい
5月9日 (木) 17:00 ~ 22:30
ページトップへ
"