ありがとうございました(uωu*) - えみり - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 03

えみりさんのブログ

最近のブログ


ありがとうございました(uωu*)






今日一緒にハロウィンイベントファイナルを盛り上げてくれた方ありがとうございました~




Oさん
ブログ見て来てくれてありがとうございました内容も覚えててくれてとっても嬉しかったですはじめましての感じがしないくらいお話もえっちなことも相性良く感じてしまいましたOさんも思ってくれてたら嬉しいな~お菓子交換もありがとうまた来てくださいねありがとうございました






Mちゃん
今日もありがとう~おしゅし感謝です久しぶりのぬるぬるも気持ち良かったね~超ロングだったのに気付いたらもう時間で寂しかったいつも話も聞いてくれてありがとう~たくさんごはん食べるんだよ~~(笑)
絶対乗り越えようね~~またね




Sさん
お休みにありがとうございましたブログ書いてた甲斐がありましたストッキングのいろんな部分で何回もピンチになっちゃうのかわいかったです黒ストッキング納め(?)の相手してくれてありがとうございました次は長袖にしますか?笑 また一緒に気持ち良くなりましょうねありがとうございました



Appleマスターのお兄さん
iPad手に入れてウキウキモードなお兄さんかわいかったです時間もあっという間でした!最後気持ち良くなってくれて嬉しかったですハロウィン終わったよね?って言ってきたの面白かったですまた逢えたらAppleトークしましょうねありがとうございました






改めて、ハロウィンイベントありがとうございました~
着衣プレイはいつもと違う興奮でしたねお付き合いありがとうございました




明日からのノーマルなわたしもよろしくお願いしますね


月火木と遅番でいますのでお時間あいましたら一緒にぬるぬるしてください
6日(金)から一週間ほどお休みいただきます




今日も1日お疲れ様でした

また一週間がんばろ~

読んでくれてありがとう



えみり

ログインしてイイネする(13) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

13 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

めい ゆら[トマトなび] きょうこ すみれ[スイカ] なつ まい ゆりあ きい aipc(1) まい ゆう いつき[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

ムチムチボディと極楽ヌルイチャ密着責めのテクニシャン

T169 B86(E)/W60/H89

出勤情報

5月4日 (土) お問合せ下さい
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 休み
5月7日 (火) 17:00 ~ 22:30
5月8日 (水) お問合せ下さい
5月9日 (木) 17:00 ~ 22:30
5月10日 (金) お問合せ下さい
ページトップへ
"