ありがとうございました☺️ - えみり - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 08

えみりさんのブログ

最近のブログ


ありがとうございました☺️



🍉



こんばんは❣️

写真はゆるふわ巻き💞



今日一緒にぬるぬるしてくれた方、ありがとうございました~💞




自転車で来てくれたお兄さん♡いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです🐰💓初めての2回戦いただいちゃいました💕体力大丈夫だったかな☺️笑 ごはん美味しく食べれてますように✨お話ししたから焼肉食べたくなっちゃいました😊また来月会えたら嬉しいな♡ありがとうございました♡



ラストのお兄さん♡時間たっぷり気持ちよくなれましたか??3回戦楽しませてもらいました😋💓💓次は4回かな🎶また色々お話もしたいので、また来てくださいね~❣️明日寝坊しないでね🥺学校ふぁいとです!ありがとう♡






次回は来週月曜日です💕


今日も1日おつかれさまでした♡



パネル変わったから見てね~❣️笑


読んでくれてありがとう♡

おやすみなさい♡





えみり
ログインしてイイネする(17) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

17 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆら[トマトなび] すみれ[スイカ] はづき まい もも[トマトなび] きい はな[トマトなび] ゆい[トマトなび] ゆう aipc(1) きょうこ まい この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ゆりあ しおり Nori_4 みゆき

aipcさん
2020年10月2日 15:46

ステキなヘアースタイルですね 一番お似合いなのでは? 素敵過ぎて血圧が上昇しています 笑

えみり

えみりさん
2020年10月4日 11:38

>aipcさん

ほんとですか~。巻いても、お部屋では結んでしまうのでなかなか登場機会がないかもです…😥


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

ムチムチボディと極楽ヌルイチャ密着責めのテクニシャン

T169 B86(E)/W60/H89

17:29~

出勤情報

5月2日 (木) 17:00 ~ 22:30
(空 18:15~)
5月3日 (金) 16:00 ~ 22:00
5月4日 (土) お問合せ下さい
5月5日 (日) 16:00 ~ 22:00
5月6日 (月) 16:00 ~ 22:00
5月7日 (火) 17:00 ~ 22:30
5月8日 (水) お問合せ下さい
ページトップへ
"