ありがとうございました☺️ - えみり - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 13

えみりさんのブログ

最近のブログ


ありがとうございました☺️



🍉


今日一緒にぬるぬるしてくれた方ありがとうございました~❣️❣️


明日まで制服イベントやってるので、是非スイカで遊んでくださいね♡




お仕事合間(?)のお兄さん♡お話も楽しくて、あっという間でした🥰次はベッドで💡たくさんしてください💕タオル足りるかな😂(笑)わたしもたくさん責めちゃいます✨また来てくれるの待ってるよ~♡美味しいご飯食べれてますように💞ありがとう♡


お仕事帰りのお兄さん♡イスもマットも2回たっぷり気持ちよくなっちゃいましたね💓シャンプーもできてよかった♡次は3回しようね😂✨覚えてるからまた来てね🐰♡♡ありがとう♡





次回は明後日10/1になります💞
あっという間に10月だ~💦

青テディは希望があれば着るので言ってください🥰



イベント中会いに来てくれた方、ありがとうございました❣️
またパレオのわたしにも会いに来てくださいね💓



今日も1日お疲れさまでした✨

読んでくれてありがとう♡


えみり
ログインしてイイネする(18) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

18 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

もも[トマトなび] きい ゆい[トマトなび] まみ[スイカ] すみれ[スイカ] ゆう はな[トマトなび] はづき まい aipc(1) まい きょうこ Nori_4 この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より みなみ せいら ゆら[トマトなび] ゆりあ

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

ムチムチボディと極楽ヌルイチャ密着責めのテクニシャン

T169 B86(E)/W60/H89

出勤情報

次回出勤 お問合せ下さい
ページトップへ
"