こんにちは☺️ - えみり - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 03

えみりさんのブログ

最近のブログ


こんにちは☺️



🍉



こんにちは。


今日は少~し涼しいですね。

油断せず水分補給してくださいね😌







新しい下着を買いました✨


チャームがついてるのですが、形が珍しい✨✨



新しいのを買ったので、あまり着ていないものを捨てないと溢れかえってしまうので何点かお別れしました✋

今までありがとう♡







さてスイカで水着イベントやるみたいです🍉


最後に水着を着たのは高校生のときかな…(´・ω・`)


買おうか迷っています💭

水着着たままぬるぬるしたら面白そうだよね~💓

でも最初にお相手してもらう方限定になってしまうし(´・ω・`)



えっちなビデオとかで見る濡れたら透けちゃうやつは水着に入るのでしょうか?笑


とりあえず水着は持っていないので、決心したらブログで報告します♡






ではでは💕


次回🍉20日(木)17:00~



読んでくれてありがとう♡


えみり
ログインしてイイネする(17) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

17 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆら[トマトなび] ゆう はな[トマトなび] みなみ せいら まい まみ[スイカ] ゆりあ きい はづき この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より Nori_4 なつ まい あいり まぼ6355(1) aipc(1)

aipcさん
2020年8月18日 18:22

この際 高校生用のスクール水着で参戦しませんか? 笑

えみり

えみりさん
2020年8月20日 13:18

>aipcさん

スクール水着かぁ(  ̄▽ ̄)笑


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

ムチムチボディと極楽ヌルイチャ密着責めのテクニシャン

T169 B86(E)/W60/H89

出勤情報

5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) お問合せ下さい
5月5日 (日) 16:00 ~ 22:00
5月6日 (月) 16:00 ~ 22:00
5月7日 (火) 17:00 ~ 22:30
5月8日 (水) お問合せ下さい
5月9日 (木) 17:00 ~ 22:30
ページトップへ
"