ありがとうございました☺️ - えみり - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

えみりさんのブログ

最近のブログ


ありがとうございました☺️



🍉


強風の中、ぬるいちゃのお相手ありがとうございました❣️❣️


映画楽しめたかな🎶ちょっぴり遅くにありがとう♡髪さっぱりしててよかったよー♡

お久しぶりでした💡会いに来てくれて嬉しかった♡明日から頑張ってね~!!💓

はじめましてさん!!💓是非また遊んでください♡次はシャンプーまでするね😭お仕事がんばってください🐰!!







前日予約ありがとうございます❣️

明日お待ちしてます~🐰✨✨
気を付けて来てね💓

17時~の1枠と、後半は空いてますので相手してください♡
当日予約はいつも通り15時からになります。




🍉



ムシムシ暑いですね😢

風はあるのに汗かいてしまいます💧






今日も1日おつかれさまでした!

また明日も頑張ろう☺️




読んでくれてありがとう♡

おやすみなさい♡




えみり
ログインしてイイネする(14) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

14 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

タッチ もも[トマトなび] ゆら[トマトなび] まい ゆりあ せいら まい かえで[スイカ] きい まみ[スイカ] aipc(1) はづき みなみ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

ムチムチボディと極楽ヌルイチャ密着責めのテクニシャン

T169 B86(E)/W60/H89

17:36~

出勤情報

4月23日 (火) 17:00 ~ 22:30
4月24日 (水) 17:00 ~ 22:30
4月25日 (木) 17:00 ~ 22:30
4月26日 (金) お問合せ下さい
4月27日 (土) 16:00 ~ 22:00
4月28日 (日) 16:00 ~ 22:00
4月29日 (月) 16:00 ~ 22:00
ページトップへ
"