おはよう☺️ - えみり - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 12

えみりさんのブログ

最近のブログ


おはよう☺️



🍉

写真ちょっと怖いね💦笑




ねこさまたちの

「お腹空いた~!!!」

「トイレ綺麗にして~!!!」


で目覚めました。

あと30分遅かったらなぁ😢






でも、うちで1番上はねこさまなので言うこと聞きます!きちんと。笑



お店の写真変わったじゃないですか。(賛否両論あり…?笑)

髪のボリュームすごいなぁっておもって長さは変わらないけど、量を減らしました💡
撮る前に切ればよかった💦




早く触って欲しいな♡

逢いたいです(;ω;`*)





Twitterのが絡みやすいとかありますか??


どのみち2人だけのやり取りはできないもんね(´・ω・`)


ちょっと聞いてみるね♡





雨模様、、

寒いけど、一週間頑張りましょう😌


またね。


えみり





#○日後に営業再開するスイカ

(最近忘れてた笑)
ログインしてイイネする(18) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

18 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆら[トマトなび] はづき ゆりあ みなみ まい ゆい[トマトなび] まい かえで[スイカ] さやか[トマトなび] きょうこ きい まみ[スイカ] Nori_4 aipc(1) まなか ナベ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より せいら

aipcさん
2020年4月20日 15:38

女も男も髪の毛の量はあったほうがいいですよ 年を取ると自分の髪の毛の量の多さに感謝することになりますよ (カツラ ウイック)必要なしです

えみり

えみりさん
2020年4月20日 21:37

>aipcさん

それすごく言われます。笑
でもなかなか面倒なこともあるんですよ😭ないものねだりですね。

cherryさん
2020年4月20日 10:41

写真いい感じですぜ!!
パネルの写真は確かに髪の多さを感じますが、それはそれで髪多いフェチの人には堪らないんじゃないかと(^^)
ツィッター の方が絡みやすいと言うより親近感がありますね。あと、更新をチェックしやすいです。

えみり

えみりさん
2020年4月20日 21:32

>cherryさん

褒めてくれてありがとう🙇♡♡
髪多いフェチって初めて聞いたよ…(;ω;`*)??笑

ツイッターに関してありがとう♡
なるほど!!確かに親近感あるし、チェックしやすいですね。
始めたらそちらもよろしくお願いします♡


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

ムチムチボディと極楽ヌルイチャ密着責めのテクニシャン

T169 B86(E)/W60/H89

出勤情報

4月28日 (日) 休み
4月29日 (月) 16:00 ~ 22:00
4月30日 (火) 17:00 ~ 22:30
(空 18:15~)
5月1日 (水) お問合せ下さい
5月2日 (木) 17:00 ~ 22:30
(空 18:15~)
5月3日 (金) お問合せ下さい
5月4日 (土) お問合せ下さい
ページトップへ
"