本日もお誘いありがとうございました~!お礼が遅くなりましたが、昨日お相手してくださったみなさま、そして今日遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございましたまたお会いできますように仲良しさんも差し入れありがとねぇ馬券も当たってたようで良かったです!というわけで出勤しておりました!今さらのブログになっちゃってすみません出勤前に用事が入ってしまって出勤時間を遅らせてもらったり、今日はなんだか朝からバタバタしてましたお仕事はわりとのんびーりでしたけど…目まぐるしい一日だったので帰ったらすぐに寝てしまいそう~~~そうそう!今日、同じ趣味の女の子ちゃんと待機室でお話ししたんですよー!!!楽しかったな~やはり馬は良い次回は明日予定です?女の子ページへ http://365diary.net/aVJqd2t6L3R0L3N1aWthLzI4Nzc2MzI1