スイカ向かってます~りさです朝よりも肌寒く感じるなーと思ってたらけっこう気温下がってきてますねこの厚着が吉と出るか凶と出るか…!夜はさらに雨足も強まりそうなので、ご予約をのお客さまは気を付けていらしてくださいね?16:00~20:45空き枠まだまだありますので、ご予約お待ちしてます♪そういえば、昨夜のブログで書いてたジャスミンミルクティーパンナコッタ、めちゃくちゃ美味しかったですとんだギルティデザートだったぜ…?女の子ページへ http://365diary.net/UzNKVlQyL3R0L3N1aWthLzI4Nzc2MzI1