ひたすら北海道展のこと - りさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 06

りささんのブログ

最近のブログ


ひたすら北海道展のこと




今日はちょっと早めに家を出て、北海道展後半戦初日行ってまいりました!
9月上旬に北海道旅行をしたばかりでも北海道展は別腹!
前半後半欠かさずに行く女、りさです

なんと遅番の女の子と10分ほど会場内にいた時間が被っていたみたいなのですが、お互い買物に全集中で気付いてなかったようです(笑)
もう、北海道の物産に釘付けなのよ…
スイカの女の子たち、北海道展好きな子多いよね
出勤して北海道展の話で盛り上がったり情報交換したりするのめちゃくちゃ楽しいんですよ~!
今日も欲しかったものもちゃんと買えて良かったです
我が家の冷凍庫がまーたパンパンになってしまうぜ…

ちなみに、今回の北海道展での私の一番のおすすめは、奥芝商店のモッツァレラ入り海老キーマカレーパンです
カレーパンお好きな方はぜひ食べてみてほしい…!
ビールにもめちゃくちゃ合うよ







と、ひたすら北海道展な話をしましたが、大事なことを書き忘れてました


出勤してまーーーーす


のーんびり木曜日、23:30までスイカにいます
ひたすら舐め回されて責められて気持ちよくなりたいマ○ト好きさん、ぜひぜひお待ちしてますね








ログインしてイイネする(11) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

11 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] ゆうこ[スイカ] リン[スイカ] ゆりあ あいり この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より せーじ(3) まみ[スイカ] ヒロ子(5) nami aipc(1)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

テクニシャン爆乳嬢のマ☆ト悶絶快楽責め!

T162 B97(H)/W60/H89

18:45~

出勤情報

5月8日 (水) 17:00 ~ 23:00
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 16:00 ~ 22:00
5月11日 (土) 16:00 ~ 22:00
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) お問合せ下さい
5月14日 (火) お問合せ下さい
ページトップへ
"