夜中に美味しそうな話 - りさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 11

りささんのブログ

最近のブログ


夜中に美味しそうな話




今日はお休みいただいてました

最近お休みの日にカイロプラクティックに行っているせいで、施術後に血の巡りが良くなりすぎて、夕方~夜の3時間くらいをお昼寝?お夕寝?に費やしてしまうので、常備菜作り置きタイムがこんな夜中になってます
今日作ってたのは鶏大根!
冬の野菜は火を通すと美味しいよね~!
そして煮てる間暇なので、りんごケーキ焼いてました




18cm型の分量を15cm型で焼くという横着をしたのですが、クッキングシートのおかげで溢れずにすみましたよ~!
りんごのプレザーブを中にもたくさん入れて、上にもたくさん乗せて、もう最高に美味しそうなのです…が!!!
焼き上がってすぐカルヴァドスっていうりんごのブランデー塗ったので、明日の朝まで染み染みさせます~



土曜日と日曜日お相手してくださったみなさま、ありがとう
土曜日はご予約のみなさまで埋めてくださって本当に大感謝!
日曜日も、お久しぶりの仲良しさんや初めましてさんたちと休憩する間もないほどヌルヌルできて、ものすごーく楽しかったです!
差し入れもありがとうございました~!




レトロなパッケージめっちゃ可愛い
佐野ラーメンも嬉しい~!
近日中に煮卵とチャーシュー仕込んで、ネギとメンマ買ってこなきゃ!
次のお休みに佐野ラーメン作ります



さて、明日は17時からスイカです
ヌルヌル好きのM男ちゃん、ご予約お待ちしてますね



それではおやすみなさーい








ログインしてイイネする(13) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

13 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

もも[トマトなび] すみれ[トマトなび] つばさ[スイカ] レイナ[スイカ] ゆりあ ムチムチ山本 ゆうこ[スイカ] たま【元新宿トマト『もも』】 aipc(1) nami この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より せーじ(3) たかやん?

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

テクニシャン爆乳嬢のマ☆ト悶絶快楽責め!

T162 B97(H)/W60/H89

出勤情報

4月26日 (金) 16:00 ~ 22:00
4月27日 (土) 休み
4月28日 (日) 16:00 ~ 22:00
4月29日 (月) 14:00 ~ 22:00
4月30日 (火) 18:30 ~ 23:00
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 14:30 ~ 22:00
ページトップへ
"