soma - りさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

りささんのブログ

最近のブログ


soma




今日はお休みいただいてました

寒いと家から出るのが億劫になっちゃってダメですね~
カイロプラクティック予約してたのでのそのそ外出したのですが、寒風に心折れてカイロ帰りにマックへ避難…
一昨日発売されたゴディバホットチョコレート飲みながら帰宅しました~



これがソーマか

購入時に「よくかき混ぜてから飲んでください」って言われるんですが、どれだけかき混ぜたってチョコレートが底に溜まるんですよね
なので、最後の一口は蓋を外して底に溜まったチョコレートごとドゥルンッと一気にいくのが最高です
チョコレート好きの絶頂ここに極まれりという感じなんで、ぜひお試しくださいな!



そして帰ってすぐ、ずっと待ってたこれが届きました~!



へへへ… 推しのぬい…さいこう

そういえば年明けてから馬の話全然してませんでしたが、馬好きの仲良しさんたちはお元気かな~?調子どう?



昨日お相手してくださったみなさま、ありがとうございました
初マ○トさんにもマ○ト大好きさんにも楽しんでいただけて何よりです
またぜひヌルヌル責められに来てくださいね~!



明日は16時からスイカです
19:45以降が空いてますので、ヌルヌル好きさんのご予約お待ちしてます!

イチャイチャよりもしっかりテクニックで責められるマ○トプレイがお好きなお兄さん
優しく時には激しくロー○ョンまみれで苛められるのがお好きなM男ちゃん
ぜひ一度身を任せにいらしてくださいね



それではまた明日~
おやすみなさい







 

ログインしてイイネする(14) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

14 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

もも[トマトなび] つばさ[スイカ] レイナ[スイカ] ゆりあ ゆうこ[スイカ] すみれ[トマトなび] aipc(1) ムチムチ山本 nami 路地裏のじじぃ(11) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まみ[スイカ] たかやん? せーじ(3)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

テクニシャン爆乳嬢のマ☆ト悶絶快楽責め!

T162 B97(H)/W60/H89

【本日受付終了】

出勤情報

5月6日 (月) 14:00 ~ 22:00
5月7日 (火) 18:30 ~ 23:00
5月8日 (水) 17:00 ~ 23:00
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 16:00 ~ 22:00
5月11日 (土) 16:00 ~ 22:00
5月12日 (日) 休み
ページトップへ
"