いまーす! - りさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 07

りささんのブログ

最近のブログ


いまーす!




スイカ着いてまーすよっ

ブログ用の写真を撮ろうとしたら、ちょうどパレオがずり落ちたところでシャッターが切られたので、ニヤニヤしてる口元はスタンプで隠しておきます

今日も何やらのんびりさんです(私が)
お仕事帰りに池袋を通る予定のみなさま、ちょこっと下車してヌルヌルしていきませんか?
舐め回されて搾り取られたい欲求で悶々としてる敏感くん、変態くん、M男くんはぜひ遊びに来てね
溜まりに溜まった1週間分の疲れもストレスも私が発散させてあげるね



昨日遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございました
ヒ○チャンネル経由で遊びに来てくださった方ばかりでめちゃくちゃ嬉しい~~~!
お礼は直接トークの方に送りますね



それでは今日もよろしくお願いしまーす







↑水分補給以外にも必要なこと忘れてない?





ログインしてイイネする(12) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

12 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ムチムチ山本 すみれ[トマトなび] 抹茶アイス 7(2) はづき ゆりあ かえで[スイカ] aipc(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より つばさ[スイカ] まーちゃん変態??(3) 路地裏のじじぃ(11) まみ[スイカ]

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

テクニシャン爆乳嬢のマ☆ト悶絶快楽責め!

T162 B97(H)/W60/H89

出勤情報

5月8日 (水) 17:00 ~ 23:00
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 16:00 ~ 22:00
5月11日 (土) 16:00 ~ 22:00
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) お問合せ下さい
5月14日 (火) お問合せ下さい
ページトップへ
"