明日スイカ行くよ~! - りさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

りささんのブログ

最近のブログ


明日スイカ行くよ~!




今日まで4日間お休みいただいてたんですが、明日からまた出勤しまーす!
今夜24:00までの前日予約、明日朝8:00からの当日予約ともにお待ちしてますね
責められ好き&マ○ト好きのM男くんたちは私と一緒にヌルヌル遊んで、今週溜まったいろんなモノを発散しましょ






ちょっと家族に心配ごとがあって帰省してたんですけども、取り越し苦労でした~~~
何事もなくてよかったぁ
人間健康がいちばんですよね

念のための4日間のお休みだったのですぐに東京戻ろうかなーとも思ったんですが、母からいろいろとお手伝いを仰せつかったので、そのまま滞在して肉体労働してきましたよ!

ガーデニングのお手伝いで大量に花を植えたり
枇杷収穫したり、ブルーベリー収穫したり、いちじく収穫したり、梅収穫して梅シロップ作ったり




お手伝いの7割方、背の高い脚立か果樹そのものに登ってました
いい歳した大人の木登りって疲れるね…




それではまた明日~




ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

かえで[スイカ] さやか[トマトなび] ゆりあ aipc(1) まみ[スイカ] 路地裏のじじぃ(11) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より つばさ[スイカ] 抹茶アイス 7(2)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

テクニシャン爆乳嬢のマ☆ト悶絶快楽責め!

T162 B97(H)/W60/H89

出勤情報

5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 14:30 ~ 22:00
5月3日 (金) 14:00 ~ 22:00
5月4日 (土) 16:00 ~ 22:00
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 14:00 ~ 22:00
5月7日 (火) お問合せ下さい
ページトップへ
"