頭皮センサー - りさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

りささんのブログ

最近のブログ


頭皮センサー




梅雨入りしましたね!
ここ数日、出勤してくるだけで頭皮が風呂上がりみたいにしっとりするので、迫り来る梅雨の気配を感じてました
頭皮で梅雨を感じる女、りさです


この湿度、絶好のマ○ト日和だよね~
全身舐め回されて弄り回されて気持ちよくなりたいヌルヌル好きさんはどこかな~?
お仕事帰りにスッキリさっぱりしていってね
ご希望があれば頭皮マッサージしながらシャンプーもするので、お部屋入ったらすぐおしえていただけると助かりまーす!


今日も23:30までお待ちしてます!
明日から4連休いただくので、お時間の合うマ○ト好きさんはぜひ一緒に遊びましょ



ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

かえで[スイカ] さやか[トマトなび] 抹茶アイス 7(2) ゆりあ つばさ[スイカ] 路地裏のじじぃ(11) まみ[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より aipc(1)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

テクニシャン爆乳嬢のマ☆ト悶絶快楽責め!

T162 B97(H)/W60/H89

出勤情報

4月19日 (金) 16:00 ~ 22:00
4月20日 (土) 16:00 ~ 22:00
4月21日 (日) 休み
4月22日 (月) 17:00 ~ 23:00
4月23日 (火) 18:30 ~ 23:00
4月24日 (水) 休み
4月25日 (木) 17:00 ~ 23:00
ページトップへ
"