夢のような狩り - りさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

りささんのブログ

最近のブログ


夢のような狩り




今さらですが出勤してるよ~!
そしてのーんびりしてます(私が)

のんびりしてるからブログ書こっと




先日ね、注文してた生ライチが届いたんです
一年のうちでちょうど今くらいの時期の2週間ほどだけ、一度も冷凍してない生のライチが台湾から空輸されて日本で流通するので、豊洲市場ドットコムさんで買ったの!




ライチって久々に食べるとめちゃくちゃ美味しいよね~

そういえば、日本でイチゴ狩りとかぶどう狩りとかがあるみたいに、台湾ではライチ狩りなるものがあるらしいのですよ…!
なんなんだその夢のような狩りは!!!
コロナが終息して気軽に海外旅行に行けるようになった暁には、是非とも台湾へライチ狩りに行きたいな~
ライチ狩りツアーとかもあるらしいので、今のうちに調べとこ




今日も23:30分までM男くんたちをお待ちしてまーす



ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

かえで[スイカ] さやか[トマトなび] まみ[スイカ] ゆりあ aipc(1) つばさ[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 抹茶アイス 7(2) 路地裏のじじぃ(11)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

テクニシャン爆乳嬢のマ☆ト悶絶快楽責め!

T162 B97(H)/W60/H89

【本日受付終了】

出勤情報

3月28日 (木) 17:00 ~ 23:00
3月29日 (金) 休み
3月30日 (土) 14:00 ~ 20:00
3月31日 (日) 休み
4月1日 (月) 休み
4月2日 (火) 18:30 ~ 23:00
4月3日 (水) 17:00 ~ 23:00
ページトップへ
"