ぬい - りさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 07

りささんのブログ

最近のブログ


ぬい




数日ブログさぼってましたが元気にしてますよ~!
連休いただいてのーんびり過ごしてます
みなさん、寒暖差で体調崩したりしてませんか?




そういえば!年末に注文してずっと待ってた可愛いものが、連休中に届いたんですよ~




Lサイズのコントレイルとデアリングタクトのぬいぐるみをお迎えしました!
いや~、やっぱりLサイズおっきい
他の子でいくつも買ったことあるんだけど、それでも毎回思う
デカイな…って

我が家の馬棚(神棚みたいなもの)に鎮座させようと思います

ここ数日馬関係で寂しくなるニュースばかりだったのでちょっとホッコリしました




かなりお礼が遅くなっちゃいましたが、先週水曜日遊んでくださったみなさま、ありがとうございました
のんびりさんかな~と思ってたのですが、埋めてくださったみなさんに感謝です

飛び込みで遊びに来てくださったお久しぶりな仲良しさん、ちゃんと覚えてますよー!
相変わらず感度抜群で体動いちゃってましたね
あれくらいじゃ全然暴れたうちに入らないから心配無用だよ~!

地元がお隣の仲良しさん、北陸あるあるいっぱい話せて嬉しかった~!
のどぐろ美味しいよね!お寿司も美味しいよね~!
やっぱり出身地域が近いと共通点も多くて、なんだかホッとします

初めましてのお兄さん、私おすすめのゲーム実況動画は見てくれたかな~?
好き嫌いが分かれそうな動画だけど、見て爆笑してくれてるといいなあ!
今度感想聞かせてね

スイカお久しぶりお兄さん、まさかの同い年!
同年代同士お話が合って楽しかったです
一緒にお酒でも飲みながら話したいって言ってもらえて嬉しかったな~!
マ○トも気持ちよくなってもらえて良かったー!

またお会いできるのを楽しみにしてますね




ログインしてイイネする(13) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

13 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

みなみ ミイヒ まい かえで[スイカ] まい あんみつ さやか[トマトなび] もも[トマトなび] せいら ゆりあ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 路地裏のじじぃ(11) aipc(1)

路地裏のじじぃさん
2021年1月18日 19:19

ソダシちゃんが欲しいです💖

りさ

りささん
2021年1月19日 13:03

>路地裏の中年さん

ソダシちゃん私も欲しい~!
史上初白毛G1馬だし、桜花賞勝ったら出るんじゃないかなって期待してます🥰


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

テクニシャン爆乳嬢のマ☆ト悶絶快楽責め!

T162 B97(H)/W60/H89

19:39~

出勤情報

5月8日 (水) 17:00 ~ 23:00
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 16:00 ~ 22:00
5月11日 (土) 16:00 ~ 22:00
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) お問合せ下さい
5月14日 (火) お問合せ下さい
ページトップへ
"