28日、29日、30日のお礼です(’-’*) - りさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 03

りささんのブログ

最近のブログ


28日、29日、30日のお礼です(’-’*)




さむいね~
お布団の誘惑からなかなか抜け出せなくてこんな時間です
昨日深夜1時過ぎに家に着いて、アサヒスーパードライのロング缶を3本空けたところで夢の世界に旅立ってました

そんなわけで延び延びになってた、28日、29日、30日に遊んでくださったみなさまへのお礼です


28日

お久しぶりの競馬好き仲良しさん、翌日仕事納めの後に東京大賞典間に合ったかな?
そして年が明けたら金杯!楽しみですね~!
お正月休み中も家でお仕事するって仰ってたので、暖かくしてご無理なされませんように

お久しぶりの仲良しさん、年始に食べるおかずはもう作りました?私はこれからでーす!
そうそう!お正月休み中に作るって言ってたお財布、めちゃくちゃ気になります…!
もしよければ出来上がったら見せてくださーい

お久しぶりの仲良しさん、私おすすめのエガちゃんねる見てくれたかな?
私も暇な時間に見る予定でいるよ~
年末年始は腹抱えて笑って過ごします!
お互い楽しい年末年始を過ごしましょうね

29日

前日予約してくれた初めましてさん、必死で耐えてたって聞いてプレイ中なのに笑っちゃってすみません
次回もいっぱい乳○責めるので、次回こそいっぱい声出しちゃってくださいね~!
私もその方が嬉しいよぉ

初めましてのおっぱい大好きお兄さん、おっぱい絡みのプレイなら何でもしてください!って言うのに笑っちゃいました
おっぱい窒息プレイはお気に召していただけたかな?
お尻も敏感さんで可愛かった~

ものすごーーーーーくお久しぶりの仲良しさん
約1年ぶりの再会、嬉しかったですよ~!
年末年始は家でゴロゴロしてるって仰ってたので、おすすめしたNetflixの海外ドラマ見てみてくださいね!
私も愛の不時着見てみようかな…

最終枠で滑り込んでくれた仲良しさん、遠い職場からお仕事帰りにありがとう~!
無事お仕事納められて良かったです!
でもちょっとお疲れ顔でしたね
ヌルヌル納めでリフレッシュできてますように

30日

乃木坂46好きの初めましてさん、ロングタイムで遊びに来てくれてありがとう!
若月佑美ちゃん、一昨年から去年にかけてのショートヘアとかショートボブくらいの髪型が抜群に似合ってて可愛かったな~!って印象が強いです
もちろん今のロングヘアも可愛い
って書いてて思ったんだけど、デビューから暫くの間ななみんもショートボブだったし、私は髪短めなアイドルが好きなのかも
来年は土曜日にお待ちしてますね~!


そして3日間、お写真で選んでくださったみなさんもありがとうございました!
みなさんに気持ちの良いヌルヌル納めをご提供できていれば幸いです
またお会いできる日を楽しみにしてますね




ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

まい まい ゆりあ かえで[スイカ] もも[トマトなび] aipc(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 路地裏のじじぃ(11)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

テクニシャン爆乳嬢のマ☆ト悶絶快楽責め!

T162 B97(H)/W60/H89

【本日受付終了】

出勤情報

4月28日 (日) 16:00 ~ 22:00
4月29日 (月) 14:00 ~ 22:00
4月30日 (火) 18:30 ~ 23:00
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 14:30 ~ 22:00
5月3日 (金) 14:00 ~ 22:00
5月4日 (土) 16:00 ~ 22:00
ページトップへ
"