ありがと~! - りさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 08

りささんのブログ

最近のブログ


ありがと~!



今日遊んでくださったみなさま、ありがとうございました
仲良しさんたちが来てくれて嬉しかったよ~

3週間ぶりの仲良しさん、マ○トが忘れられずにまた来てくれてありがとう
今回も楽しんでもらえたかなー?
次回も性欲が爆発する前に遊びに来てね

おひさしぶりの仲良しさん、コートがお揃いでしたね~
しっかり暖かくて、いいですよね、あれ!
今日も気持ち良さそうな顔つき見せてくれてありがとう
またヌルヌル気持ちよくなりに来てね




なにやら今日は良い風呂(1126)の日らしいのですが、良きお風呂写真が見つからなかったので、結構前の撮影のときに水着でバスタブで撮ったやつ置いときます




みなさん温かいお風呂に入ってゆっくりおやすみくださいね

ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

せいら まい ゆう かえで[スイカ] aipc(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ゆりあ cherry(14)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

テクニシャン爆乳嬢のマ☆ト悶絶快楽責め!

T162 B97(H)/W60/H89

16:25~

出勤情報

4月26日 (金) 16:00 ~ 22:00
4月27日 (土) 休み
4月28日 (日) 16:00 ~ 22:00
4月29日 (月) 14:00 ~ 22:00
4月30日 (火) 18:30 ~ 23:00
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 14:30 ~ 22:00
ページトップへ
"