縁起でもない - りさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 07

りささんのブログ

最近のブログ


縁起でもない



おはようございます

今日の夕方、楽しみに待ってる当落発表があるんですが、それに落選するという縁起でもない夢を見て早朝に飛び起きました
二度寝してこんな時間です
当たる確率かなり低いから無理だってわかってるけどさ~~~~~二度も落ち込ませなくたっていいじゃない…私の脳みそ…




昨日遊んでくださったみなさま、ありがとうございました

仲良しさん、遊びに来てくれてありがとう~
つるすべのお肌が気持ちよすぎてたまらなかったです
希望通り2回戦も無事達成できたね
次回も2回戦がんばろっ

3連休遊んでくださったみなさん、お仕事帰りって方が多かった気がします
休日・祝日にお仕事おつかれさまでした!
みなさんがスイカでスッキリして帰られて、家でぐっすり泥のように眠れてるといいなあ

あと、45分マ○トで予約してくださる方がちょこちょこ増えてきてて嬉しいな~
みなさんプロフィールのところ読んでくださってるってことだよね?
ありがたいことです
というわけでまたしても載せときます




よろしくお願いしまーす




今日はおやすみなのでのんびりするよ~




ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

かえで[スイカ] まい ゆりあ ゆら[トマトなび] ゆう aipc(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

テクニシャン爆乳嬢のマ☆ト悶絶快楽責め!

T162 B97(H)/W60/H89

出勤情報

4月24日 (水) 休み
4月25日 (木) 17:00 ~ 23:00
4月26日 (金) 16:00 ~ 22:00
4月27日 (土) 休み
4月28日 (日) 16:00 ~ 22:00
4月29日 (月) 14:00 ~ 22:00
4月30日 (火) 18:30 ~ 23:00
ページトップへ
"