そうだ京都行こう2020 ① - りさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

りささんのブログ

最近のブログ


そうだ京都行こう2020 ①







17日の早朝に東京を出発して京都に行ってました!

8時半頃に京都に着いてまず向かったのは藤森神社
裏門にある銀杏の大木が黄色く色付いて綺麗なので、この時期は必ず裏門から入ります




勝馬神社としても有名でわりと長年通ってるんですが、数年前に某刀剣ゲームが流行ったお陰なのか、いつ行っても若いお嬢さんたちがいて賑やかです
それまではいつ行っても人っ子一人いなくて、この神社大丈夫なのかな…って心配してたんですが、今は社務所も御朱印に追われていつも忙しそうで…よかった、のかな?

去年買って1年間お世話になった勝馬のお守りを返納して、新しいの買ってきましたよ!
陶器の馬の入れ物に入ったおみくじも買いました~






ここから京阪と地下鉄を乗り継いで南禅寺へ
去年行ったときはちょっとだけ時季が遅かったみたいで、すでに紅葉が進みすぎてて全体的に茶色っぽい紅葉になっちゃってたんですよね
でも今年はベストタイミングでしたよ~!




陽に透けるモミジがめちゃくちゃ綺麗




ため息の出るような美しさだったんだけど、写真で伝わるかなあ





②につづく




ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

かえで[スイカ] まい ゆら[トマトなび] ゆう aipc(1) ゆりあ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より せいら

aipcさん
2020年11月23日 14:46

プロフィールの写真 増えましたね みんな素敵 もっと増やしてください


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

テクニシャン爆乳嬢のマ☆ト悶絶快楽責め!

T162 B97(H)/W60/H89

出勤情報

3月29日 (金) 休み
3月30日 (土) 14:00 ~ 20:00
3月31日 (日) 休み
4月1日 (月) 休み
4月2日 (火) 18:30 ~ 23:00
4月3日 (水) 17:00 ~ 23:00
4月4日 (木) 休み
ページトップへ
"