備えあれば - りさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

りささんのブログ

最近のブログ


備えあれば

 
おはようございます🌧️
今日も肌寒い~~
先週末は半袖でも全然大丈夫だったのに、数日療養して外に出てみたら季節がひとつ進んでました
完全に浦島太郎状態でしたね🐢 
もう少しお布団でごろごろしたらちょっと熱めのお風呂に浸かってこよーっと(∗ˊᵕ`∗)
午前中は雨模様なのかな?
みなさん、雨に濡れてお体を冷やさないようお気をつけくださいね
 
 
 
 
先週作って載せるタイミングがなかったよ~🥗
 


 


 
カブの葉とおかかと刻み柚子の生ふりかけ
カブとベーコンのコンソメ煮
カボチャとチーズのサラダ
ヤングコーンとラディッシュとパプリカのピクルス
ブルーベリーヨーグルトケーキ

 
これ作った翌日に腰を痛めて数日外に出られなくなっちゃったので、作っといて良かった~~~私えらい!!!と自分を褒め称えたくなりました
備えあれば憂いなしとはまさに(*´˘`*)
 
ログインしてイイネする(11) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

11 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

かえで[スイカ] まい みなみ ゆら[トマトなび] ゆう aipc(1) まい この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より きょうこ ゆりあ ポパイ トム 1(34)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

テクニシャン爆乳嬢のマ☆ト悶絶快楽責め!

T162 B97(H)/W60/H89

出勤情報

5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 14:30 ~ 22:00
5月3日 (金) 14:00 ~ 22:00
5月4日 (土) 16:00 ~ 22:00
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 14:00 ~ 22:00
5月7日 (火) お問合せ下さい
ページトップへ
"