ありがと♡ - りさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 13

りささんのブログ

最近のブログ


ありがと♡

 
今日遊んでくださったみなさま、ありがとうございました!
スイカおひさしぶりな方ばかりでしたね♡
マ○ト気持ちいいって言っていただけて嬉しかったです(*´˘`*)
またお会いできるの楽しみにしてますね♡
 
 
 
 
この前のお休みに作ったもの
 


 
タコと真桑瓜とトマトのマリネ
アップルケーキ
青梗菜と舞茸のオイスター炒め
丸ナスの味噌マヨ焼き
 
 
ちょっと前に丸ナスをいただきまして!
米ナスは食べたことあったんだけど、丸ナスって初めて食べました
めちゃくちゃ美味しかった~(๑´ڡ`๑)
あと、スマホで調べ物しながら炒めものしてたら青梗菜に火が通りすぎて色が悪くなっちゃった…!
料理でうっかりミスしたの久々でした
ながらスマホはいけませんな~
 
 
 
 
朝晩涼しく感じる日が増えてきましたね
寝てる間にお体を冷やさないようお気をつけくださいね(∗ˊᵕ`∗)
 
それではまたあした~
ログインしてイイネする(12) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

12 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

みなみ ゆら[トマトなび] ゆう ゆりあ ゼロにゃん aipc(1) まい まい タッチ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より せいら どろー

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

テクニシャン爆乳嬢のマ☆ト悶絶快楽責め!

T162 B97(H)/W60/H89

20:25~

出勤情報

4月30日 (火) 18:30 ~ 23:00
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 14:30 ~ 22:00
5月3日 (金) 14:00 ~ 22:00
5月4日 (土) 16:00 ~ 22:00
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 14:00 ~ 22:00
ページトップへ
"