睡眠欲 - りさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 12

りささんのブログ

最近のブログ


睡眠欲


 
おはようございます☺️
最近、以前より1時間ほど睡眠時間が増えたりささんです
 
 
そういえば、人間は眠ってる時に、脳→体→心の順番で疲労回復するんだそうですよ!
寝始めの3時間は脳の疲労回復、そのあとの3時間が肉体、心の疲労回復はそれ以降
なにもやる気が起きないなあとか、なんだかストレス溜まってるなあって感じるときは、とにかく7時間は寝るといいみたい
 
こんなご時世だから、自分でも気付かないうちにストレスが溜まってる方多そうですよね
最近の私の異常な睡眠欲もストレスが原因なのかな~(ृ    ु‹:)ु
 
 
それにしても、睡眠がストレス解消になるっていいですよね
これからは、お休みの日いつも何してるの?って聞かれたら、ストレス解消のために寝てる!って答えようと思います(∗ˊᵕ`∗)
みなさんも寝れるときはいっぱい寝よう!
 
 
…とか言ってますが、本日の私はちょっと寝すぎて頭がぼんやり重いです
ほどほどが一番ですね
 
 
 
 
連休中遊んでくださったみなさま、ありがとうございました!
今日も夕方から🍉行きますよん
ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆう みなみ かえで[スイカ] どろー まい aipc(1) ゆりあ タッチ まぼ6355(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

aipcさん
2020年7月27日 14:41

禁煙生活はうまくいっていますか タバコ吸いたいのがストレスの原因じゃないですよね 笑

りさ

りささん
2020年7月27日 16:20

>aipcさん

タバコが原因ではないですよ!(笑)
友人と食事に行って、タバコの吸えない店だごめんねって気を使われても、一瞬、なんのこと????ってなるくらい、最近は自分が喫煙者だったことを忘れてますね~


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

テクニシャン爆乳嬢のマ☆ト悶絶快楽責め!

T162 B97(H)/W60/H89

出勤情報

5月7日 (火) 18:30 ~ 23:00
5月8日 (水) 17:00 ~ 23:00
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 16:00 ~ 22:00
5月11日 (土) 16:00 ~ 22:00
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) お問合せ下さい
ページトップへ
"