満ち足りる - りさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 12

りささんのブログ

最近のブログ


満ち足りる

 
今日ね、お友達とひっっっっっさしぶりにホテルのアフタヌーンティー行ってきたんです(*´˘`*)
 
 
英国王室主催の“ホースレース”をイメージしたロイヤル・アフタヌーンティーなんですよ🏇
素敵~♡♡♡
 
 

 

 
 
きれいで、可愛くて、ひとつひとつが細やかで、手が込んでいて、彩り豊かで、めちゃくちゃ目の保養になりました♡
こういうビジュアルに力を入れてるアフタヌーンティーってお味は3割引くらいの気持ちで行くんですが、割り引く必要なんて全くなかった!
すごく美味しかった~~~(๑´ڡ`๑)
あと、スコーンが一番最初に温かい状態で出てきたのはポイント高かったです!
 
心も胃袋も満ち足りてしあわせ~
 
 
そして、ステイホーム期間中に何度もオンライン飲みした友達なのに、話したいことが次から次へと出てきちゃって止まらなかったです
友達と直接会って喋りたい!って欲も満たされて大満足でした
 
 

 
 
3ヶ月遅れで誕生日プレゼントまでもらっちゃったぞ♡
ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆう かえで[スイカ] ゆりあ みなみ まい aipc(1) まみ[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ポパイ トム 1(34) タッチ

aipcさん
2020年7月23日 15:55

美味しそうなお菓子ですね 体重計も気になりませんね 笑


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

テクニシャン爆乳嬢のマ☆ト悶絶快楽責め!

T162 B97(H)/W60/H89

出勤情報

5月7日 (火) 18:30 ~ 23:00
5月8日 (水) 17:00 ~ 23:00
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 16:00 ~ 22:00
5月11日 (土) 16:00 ~ 22:00
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) お問合せ下さい
ページトップへ
"