腰はだいじに - りさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 02

りささんのブログ

最近のブログ


腰はだいじに


 
昨日遊んでくれたみなさま、ありがとうございました♡
 
 
 
昨日家に帰ったら不在票が入ってまして、数日前に注文したトマトジュースだったんですが、日付指定ができない商品なうえにうっかり時間指定も忘れてたんです
あ~やっちゃったな~再配達お願いしなきゃな~と思って不在票見たら宅配ボックスに入れてあるって書かれてて、そのときの衝撃ったらないですよね
 
( ⊙_⊙)
 
一瞬目の前が真っ暗になりましたよ…
 

 
仕事終わりの帰宅後に約12キロ(1ケース190ml30缶入り×2)を部屋の前まで運ぶことになるなんて…
腰が爆発するかと思ったわ!
危うく止めを刺されるところでしたよ
 
 
 
さて、今日はお休みなので、いろいろ体のメンテナンスしてきまーす(∗ˊᵕ`∗)
ログインしてイイネする(14) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

14 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆう かえで[スイカ] まみ[スイカ] ゆりあ まい いつき[スイカ] みなみ オオユタカシ(5) aipc(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まぼ6355(1) タッチ せいら ポパイ トム 1(34)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

テクニシャン爆乳嬢のマ☆ト悶絶快楽責め!

T162 B97(H)/W60/H89

出勤情報

5月21日 (火) 18:30 ~ 23:00
5月22日 (水) 17:00 ~ 23:00
5月23日 (木) 休み
5月24日 (金) 16:00 ~ 22:00
5月25日 (土) 16:00 ~ 22:00
5月26日 (日) 休み
5月27日 (月) 17:00 ~ 23:00
ページトップへ
"