ありがと♡ - りさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

りささんのブログ

最近のブログ


ありがと♡


 
6月、遊びに来てくださったみなさま、どうも有難うございました☺️
 
元気そうなお顔見せてくださったおひさしぶりのみなさまも、初めましてのみなさまも、楽しくて気持ちいい時間をご一緒できて嬉しかったです♡
久々のマ○トだ~!って喜び勇んで来てくださったり、私を気に掛けて会いに来てくださった仲良しさんたち、本当に感謝です(*´˘`*)
差し入れも嬉しかったよー♡
 
スイカが営業再開して1ヶ月
みなさんのお変わりない笑顔で毎日元気に過ごせてます
ありがとね(“Ü“)
 
 

 

 

 
 
 
 
そういえば、ブログご無沙汰してました
のんびり更新でやってきまーす( ˶˙ᵕ˙˶ )
ログインしてイイネする(11) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

11 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆう せいら かえで[スイカ] みなみ まみ[スイカ] まい aipc(1) ゆりあ ポパイ トム 1(34) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より タッチ

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

テクニシャン爆乳嬢のマ☆ト悶絶快楽責め!

T162 B97(H)/W60/H89

【本日受付終了】

出勤情報

4月25日 (木) 18:00 ~ 23:00
4月26日 (金) 16:00 ~ 22:00
4月27日 (土) 休み
4月28日 (日) 16:00 ~ 22:00
4月29日 (月) 14:00 ~ 22:00
4月30日 (火) 18:30 ~ 23:00
5月1日 (水) 休み
ページトップへ
"