1ヶ月ぶり♡ - りさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

りささんのブログ

最近のブログ


1ヶ月ぶり♡

 

 
 
こんばんは~りさですよ( ˶˙ᵕ˙˶ )
みなさんお変わりなく元気にしてるかな?
私は相変わらずのーんびり
のんびりしすぎて、ブログ書くのが1ヶ月ぶりになってしまうほどにはマイペースに生きてます
 
昼職の方もね、こんな状況ですから仕事量が減って暇な時間が増えまして、その暇な時間を使っていろんなことやってます
 
 
ケーキ作ったり
 

 
ババロア作ったり
 

 
あ!あとマスク作ったりしてます(まだ途中)
 

 
なんだかんだ毎日を楽しんでます(“Ü“)
 
 
 
そういえばちょっと前に、スタッフさんのブログでオンライン飲み会のことが書かれてましたね!
リモート飲み会とも言うようですが、緊急事態宣言が出て以降、私も仲の良い友達とオンラインで頻繁に集っております(∗ˊᵕ`∗)
特に毎週末、土日の午後は、馬仲間のお友達数人でリモート競馬観戦してますよ🐴
今は春のG1シーズンなのでね、馬仲間たちそれぞれの推しが毎週のようにメインレースに出走してくるわけで、ゴール直後は笑いあり涙ありです
 
オンラインとはいえ、人と話してるとかなりストレス発散できるので、いろんなリモート○○おすすめですよ~
 
でも仲良しのみなさんとはリモートじゃなくて早く直接お会いしたい…
 
 
 
さて、これから仲の良い友達とリモートでサシ飲みしてくるよ
昼に作っておいたサーモンの塩昆布漬けがおつまみなのだ♡
 
それでは行ってきまーす(*´˘`*)
ログインしてイイネする(14) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

14 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

せいら ゆりあ きょうこ かえで[スイカ] みなみ まみ[スイカ] aipc(1) まい タッチ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より (のワの) cherry(14) 路地裏のじじぃ(11) ポパイ トム 1(34)

aipcさん
2020年5月17日 15:08

巨乳ランキング2位 おめでとうございます りささんのバ○トは美巨乳というべきですね

りさ

りささん
2020年5月26日 20:49

>aipcさん

コメントへのお返事が今更でごめんなさい…!
コメントいただいてたの気付いてませんでした💦

いつの間に巨乳ランキングなんてものが…!
ランキングに載せていただけるだけでありがたいです~(∗ˊᵕ`∗)

aipcさん
2020年5月18日 15:10

りささんのマスク 買いたいです

aipcさん
2020年5月14日 15:15

一ケ月お目にかからないうちにずいぶんステキな女性になりましたね 写メのお顔もバ○トも最高ですよ


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

テクニシャン爆乳嬢のマ☆ト悶絶快楽責め!

T162 B97(H)/W60/H89

出勤情報

4月29日 (月) 14:00 ~ 22:00
4月30日 (火) 18:30 ~ 23:00
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 14:30 ~ 22:00
5月3日 (金) 14:00 ~ 22:00
5月4日 (土) 16:00 ~ 22:00
5月5日 (日) 休み
ページトップへ
"