変わるよ~ - りさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

りささんのブログ

最近のブログ


変わるよ~





🍉着いてまーす(“Ü“)
今日もラストまでよろしくお願いします♡


一昨日遊んでくださったみなさま、ありがとうございました!
仲良しさんにも初めましてさんにも、ヌルヌル楽しんでもらえて嬉しかったです♡
そして、花粉症の症状が酷い方ばかりで、辛さを分かち合えて嬉しかった~。゚(゚´ω`゚)゚。
あの辛さは同じ花粉症の人同士じゃないとわからないよね
頑張って春を乗り切りましょうね(ง •̀ω•́)ง
またお会いできるの楽しみにしてます♡


さて、お店の写真がじわじわ変わってます
今のところネット上は1枚かな?
店頭の写真の方が先に変わると思うので、よかったら見ていってね(∗ˊᵕ`∗)
ログインしてイイネする(12) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

12 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

れいな けいちゃん(2) みなみ もも[トマトなび] まい かえで[スイカ] リーチ・マイケル この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ゆりあ aipc(1) ポパイ トム 1(34) 路地裏のじじぃ(11)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

テクニシャン爆乳嬢のマ☆ト悶絶快楽責め!

T162 B97(H)/W60/H89

出勤情報

3月29日 (金) 休み
3月30日 (土) 14:00 ~ 20:00
3月31日 (日) 休み
4月1日 (月) 休み
4月2日 (火) 18:30 ~ 23:00
4月3日 (水) 17:00 ~ 23:00
4月4日 (木) 休み
ページトップへ
"