今日はうっかりしない! - りさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 03

りささんのブログ

最近のブログ


今日はうっかりしない!





そういえば春一番はいつ吹いたんだろう?
昼間は自宅で在宅のお仕事に集中してたから外の音全然気にしてなかったけど、午前中とかに吹いてたのかなあ?
スイカに向かうときはそんなに風強くなくて良かったです(∗ˊᵕ`∗)


世間は今日から3連休ですね
ブログを読んでくださってるみなさんは3連休中かな?
それともお仕事中かな?

そうそう、今日も!23時まで!でございます~
前半空いてるのでよかったら遊びにきてね♡
優しく苛めてほしいヌルヌル好きさんお待ちしてます(*´˘`*)
今日は春っぽい黄色の花柄の下着ですよん♡
ログインしてイイネする(11) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

11 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

れいな みなみ まい かえで[スイカ] リーチ・マイケル せいら もも[トマトなび] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ゆりあ 路地裏のじじぃ(11) aipc(1)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

テクニシャン爆乳嬢のマ☆ト悶絶快楽責め!

T162 B97(H)/W60/H89

出勤情報

3月29日 (金) 休み
3月30日 (土) 14:00 ~ 20:00
3月31日 (日) 休み
4月1日 (月) 休み
4月2日 (火) 18:30 ~ 23:00
4月3日 (水) 17:00 ~ 23:00
4月4日 (木) 休み
ページトップへ
"