昨日🐴 - りさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 03

りささんのブログ

最近のブログ


昨日🐴

 

 
 
ホープフルステークス見に行ってたよ🐴
 
昨日が私にとっての馬納めだったんですが、めちゃくちゃ楽しかったです~!
気持ちの良い冬晴れの青空が広がってて、先週の有馬記念より人も少なくて、ゆったりのんびり(∗ˊᵕ`∗)
いつもの馬仲間と初競馬のお友達がひとり
好きな人たちと好きなことをするっていうのが、私はものすごくリフレッシュできるみたいです♡
 
 

 
 
このポスター、帰りはもう撤去されちゃってんだけど、開催が終わったら処分されちゃうのかなあ?
好きな馬が大きく写ってたから貰えるものなら欲しかった…
 
 
 
金曜日、遊んでくださったみなさま、ありがとうございました!
お久しぶりの仲良しさんも、仕事納めたあとに来てくださったみなさんも、気持ちよくて楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです(“Ü“)
また来年、お会いできるの楽しみにしてますね♡
 
 
今日も17時からスイカ行くね(*´˘`*)
ヌルヌル納めしましょ♡
 
 
 
 
12月の出勤予定日
 29日(日) 17時~24時
 30日(月) 16時~24時
 
年末年始のおやすみ
 31日~4日
ログインしてイイネする(14) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

14 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆりあ ぶーやん ゆう さやか[トマトなび] かえで[スイカ] れいな まい あげは 村山薫 aipc(1) いつき[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まい 路地裏のじじぃ(11)

路地裏のじじぃさん
2019年12月29日 10:53

ホープフルステークスはトリガミでした😱

オーソリティ軸の馬券🐴🎫が全部パーでした😱

買ってた馬は掲示板独占してたのに順番が違ってました😱
コントレイルは鞍上が信用度ゼロ(笑)なんで押さえまでです🗿

今日の東京大賞典で締めます🎵

りさ

りささん
2019年12月29日 17:02

>路地裏の中年さん

あら~残念💦
私はヴェルトライゼンデから流してたのでささやかな配当の三連複が当たってました( ˊᵕˋ ;)
今年はなんとかトリガミ回避で馬納めできました♡

今日の東京大賞典はどうでしたか?
嬉しい結果になってますように…!

路地裏のじじぃさん
2019年12月29日 17:18

>りささん
お疲れ様です☺️

東京大賞典は残念な結果でした😭
まさかノンコがきてゴールドが沈むとは😱😱

金杯で気持ちいいスタートきりたいです🎶

「金杯でおっぱい」❤️

りさ

りささん
2019年12月29日 17:41

>路地裏の中年さん

あららら~💦
これはもう金杯で挽回するしかないですね!
金杯でおっぱい💕になりますように!


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

テクニシャン爆乳嬢のマ☆ト悶絶快楽責め!

T162 B97(H)/W60/H89

22:05~

出勤情報

5月8日 (水) 17:00 ~ 23:00
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 16:00 ~ 22:00
5月11日 (土) 16:00 ~ 22:00
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) お問合せ下さい
5月14日 (火) お問合せ下さい
ページトップへ
"