いるよん🍉 - りさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 06

りささんのブログ

最近のブログ


いるよん🍉





今日出勤してくるときいつもの乗換駅で降り忘れて一駅乗り過ごすということをやらかしました…
ウトウトしてたわけでもなくボーッとしてたわけでもなく、ちょっと真剣にスマホで調べ物してたら、いつの間にか一駅過ぎててめちゃくちゃ焦りましたー💦
いつもちょっと早めに家を出る癖がこんなところで役に立ちましたよ( ˊᵕˋ ;)

というわけで🍉いますよー
月曜日!マ○トdayですよー!
今日はのーんびりヌルヌル好きさんのお越しをお待ちしてますね♡


遅くなりましたが、土曜日遊んでくださったみなさま、ありがとうございました!
前日のリベンジで来てくださった方も、わざわざ長野から会いに来てくださった二度めましてさんも、楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです♡
またお会いできるの楽しみにしてますね(*´˘`*)
ログインしてイイネする(12) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

12 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

もも[トマトなび] ゆりあ まい りな あげは 村山薫 まい この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より れいな aipc(1) けいちゃん(2) 路地裏のじじぃ(11)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

テクニシャン爆乳嬢のマ☆ト悶絶快楽責め!

T162 B97(H)/W60/H89

【本日受付終了】

21:29~

出勤情報

4月29日 (月) 14:00 ~ 22:00
4月30日 (火) 18:30 ~ 23:00
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 14:30 ~ 22:00
5月3日 (金) 14:00 ~ 22:00
5月4日 (土) 16:00 ~ 22:00
5月5日 (日) 休み
ページトップへ
"