おひさしぶり🍉 - りさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 11

りささんのブログ

最近のブログ


おひさしぶり🍉





おひさしぶりのブログになっちゃいました~
元気ですよー!
家にいる間は昼職の作業にかまけててスマホ触ってませんでした( ˊᵕˋ ;)

最近乾燥してるね💦
喉イガイガするよ~毎日ハチミツなめてケアしてます!
あと、秋花粉なのか寒暖差アレルギーなのかわからないけど、毎日くしゃみがひどいよ~(。>_<。)
みなさんも体調にはお気をつけて!


遅くなりましたが、23日と24日遊んでくださったみなさま、ありがとうございました!
初マ○トさんも久々のマ○ト好きさんも、みなさん楽しんでくれてありがとう♡
またぜひ遊びに来てくださいね(*´˘`*)


今日は18時から🍉!
明日またお休みいただくので、今日遊びに来てもらえると嬉しいな(*´˘`*)
予約は15時から始まりましたよー♡
ログインしてイイネする(14) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

14 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

もも[トマトなび] まい あげは れいな ゆう はな[トマトなび] ゆりあ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 村山薫 まい りな 路地裏のじじぃ(11) aipc(1) けいちゃん(2)

路地裏のじじぃさん
2019年10月26日 16:16

今日はダブル的中🎯でした🙌

明日は良馬場になりそうです🎶
混みそうだけど朝から芝生目指して出掛けます☺️

メモリアルスタンド前が狙いですけど、ダメならちょい奥でゴロゴロしながらビール呑んでます☺️

りさ

りささん
2019年10月26日 20:10

>路地裏の中年さん

私も今日はダブル的中でした!
お互い明日は楽しみましょうね☺️
私もビール飲むぞー!!!


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

テクニシャン爆乳嬢のマ☆ト悶絶快楽責め!

T162 B97(H)/W60/H89

19:47~

出勤情報

4月29日 (月) 14:00 ~ 22:00
4月30日 (火) 18:30 ~ 23:00
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 14:30 ~ 22:00
5月3日 (金) 14:00 ~ 22:00
5月4日 (土) 16:00 ~ 22:00
5月5日 (日) 休み
ページトップへ
"