いよいよ明日! - りさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 03

りささんのブログ

最近のブログ


いよいよ明日!

 
そういえば!
昨日お会いした競馬好きのお客さまとお話ししてて、異例の4日間開催のせいでうっかり忘れてたけどもう明日は菊花賞か~!って思い出したので、今年の夏に会ってきた私の大好きな菊花賞馬の写真載せときます(“Ü“)
 
 

 
 

 
 
毎年会いに行ってるけど相変わらずイケメン♡
ログインしてイイネする(15) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

15 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆう はな[トマトなび] まみ[スイカ] れいな ゆりあ さやか[トマトなび] もも[トマトなび] あげは まい この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 路地裏のじじぃ(11) aipc(1) まい りな 村山薫

路地裏のじじぃさん
2019年10月19日 18:23

その鼻はオルフェーヴルだよね☺️

明日は良馬場になって欲しいです🎶
ヴェロックスから流す予定です☺️
ヒシゲッコウとワールドプレミア、ニシノデイジー、レッドジェニアル、ホウオウサーベル辺りが相手候補です🐴🐴🐴

3連複、馬連、ワイドです☺️☺️☺️

りさ

りささん
2019年10月19日 19:30

>路地裏の中年さん

残念(。>_<。)トーホウジャッカルでした~!
でもたしかに言われてみると流星の入り方はオルフェーヴルもこんな感じですよね!

私はヴェロックスから買うべきかまだ悩み中です~

路地裏のじじぃさん
2019年10月19日 20:31

>りささん

トーホウジャッカルでしたか😓
あの年の菊花賞は秋華賞の日に親父が亡くなったので法事で競馬できなかったので記憶にないんです😱秋天迄自粛してました🗿

ということは、レッドジェニアルですか❔酒井騎手は逃げると強いイメージがあるので今年もあるかな⁉️

りさ

りささん
2019年10月19日 22:19

>路地裏の中年さん

レッドジェニアルは積極的に買いたいですが頭まではどうかな~と悩み中です💦
今夜帰ったら真剣に馬券組み立てますよ~!


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

テクニシャン爆乳嬢のマ☆ト悶絶快楽責め!

T162 B97(H)/W60/H89

出勤情報

5月16日 (木) 休み
5月17日 (金) 16:00 ~ 22:00
5月18日 (土) 16:00 ~ 22:00
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 17:00 ~ 23:00
5月21日 (火) 18:30 ~ 23:00
5月22日 (水) 17:00 ~ 23:00
ページトップへ
"