マスク就寝 - りさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

りささんのブログ

最近のブログ


マスク就寝





いろいろ仕事や用事を終えて帰ってきて、はちみつ入りの生姜紅茶飲みながらごろごろしてます
最近涼しくなって空気も乾燥してきたので、喉に優しい生活を心がけてますよ~
夜はマスク就寝してます😷
でも朝になったら必ずはずれてるのなんでだろ( ˙-˙ )


遅くなりましたが、昨日遊んでくださったみなさま、ありがとうございました!
何人か、私と同じにわかラグビーファンがいて嬉しかった~(*´˘`*)
またお待ちしてますね♡


明日はいつもどおり17時から行くね♡
ログインしてイイネする(15) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

15 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆう はな[トマトなび] まい れいな さやか[トマトなび] もも[トマトなび] あげは まい りな 村山薫 ゆりあ aipc(1) 路地裏のじじぃ(11) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より けいちゃん(2)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

テクニシャン爆乳嬢のマ☆ト悶絶快楽責め!

T162 B97(H)/W60/H89

出勤情報

4月24日 (水) 休み
4月25日 (木) 17:00 ~ 23:00
4月26日 (金) 16:00 ~ 22:00
4月27日 (土) 休み
4月28日 (日) 16:00 ~ 22:00
4月29日 (月) 14:00 ~ 22:00
4月30日 (火) 18:30 ~ 23:00
ページトップへ
"