いるよー - りさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 07

りささんのブログ

最近のブログ


いるよー





みなさん昨日のラグビー見てました?
私はノーサイドの瞬間をたまたま待機室のテレビで見ることができて!
それにものっっっすごく興奮して、この喜びを同じ待機の女の子と分かち合いたかったのにお仕事に行っちゃってていなくって(。>_<。)
私もすぐにお仕事入っちゃって、昂る感情持て余したままお客さまとお会いしたんだけど、その方がたまたまラグビー見てから遊びに来てくれた方で、二人で、すごかったよねぇ~~~!!!って
全力でぶつかり合うスポーツに感動しないわけがないよね~~~!!!って盛り上がりました♡

そんな感じで、昨日遊んでくださったみなさま、ありがとうございました!
ラグビー前に遊びに来てくださった方はあのあとラグビー見れたかな?
ラグビー中に遊びに来てくださった方は夜のスポーツニュースでハイライト見れたかな?
ヌルヌル楽しい時間をご一緒してくれて嬉しかったです(*´˘`*)
またぜひ遊びに来てくださいね♡


今日もラストまでお待ちしてますね(“Ü“)
連休最終日、一緒に暖まったあとヌルヌル遊びましょー♡
ログインしてイイネする(16) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

16 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆう まい さやか[トマトなび] もも[トマトなび] あげは れいな ゆりあ まい この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 村山薫 まみ[スイカ] りな aipc(1) ポパイ トム 1(34) 路地裏のじじぃ(11) けいちゃん(2)

aipcさん
2019年10月14日 17:40

二重瞼なのですね ますますファンになりますよ 二重瞼の女性 大好きです

りさ

りささん
2019年10月15日 17:17

>aipcさん

わぁ
ありがとうございます(*´˘`*)
嬉しい♡


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

テクニシャン爆乳嬢のマ☆ト悶絶快楽責め!

T162 B97(H)/W60/H89

出勤情報

5月16日 (木) 休み
5月17日 (金) 16:00 ~ 22:00
5月18日 (土) 16:00 ~ 22:00
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 17:00 ~ 23:00
5月21日 (火) 18:30 ~ 23:00
5月22日 (水) 17:00 ~ 23:00
ページトップへ
"