ついたよー - りさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

りささんのブログ

最近のブログ


ついたよー





🍉着きましたー
明日はスイカグループ全店お休みになるそうです
電車も明日の午前中から運休する路線多いみたいだもんね
今日もラストまでいるので、台風前にスッキリしたい方は遊びに来てね~(*´˘`*)
ヌルヌル好きさんお待ちしてます♡


昨日スイカ帰りにスーパー寄ったら、精肉コーナーと鮮魚コーナーがすっからかんでした!
皆流通ことを考えて買い占めてるのかな?
私は停電して冷蔵庫と冷凍庫内のものがダメになっちゃうのが怖くて、日持ちのしなさそうなものは買えなかったよ~
常温保存できそうな野菜だけ買ってきたよ(∗ˊᵕ`∗)
ログインしてイイネする(16) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

16 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆう まい もも[トマトなび] れいな りな かえで[スイカ] けいちゃん(2) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ゆりあ まみ[スイカ] 路地裏のじじぃ(11) あげは まい aipc(1) 村山薫 ポパイ トム 1(34)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

テクニシャン爆乳嬢のマ☆ト悶絶快楽責め!

T162 B97(H)/W60/H89

出勤情報

5月16日 (木) 休み
5月17日 (金) 16:00 ~ 22:00
5月18日 (土) 16:00 ~ 22:00
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 17:00 ~ 23:00
5月21日 (火) 18:30 ~ 23:00
5月22日 (水) 17:00 ~ 23:00
ページトップへ
"