ついてるよー🍉 - りさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

りささんのブログ

最近のブログ


ついてるよー🍉


 
🍉着いてるよっ
今日ものーんびりラストまでお待ちしてますね(“Ü“)
 
 
昨夜の凱旋門賞はちょうど接客中でリアルタイム視聴できなかったんですが、帰宅途中にレース映像見ましたよ~!
エネイブル3連覇ならず残念(。>_<。)
レース終わったあたりから馬仲間グループラインが盛り上がってて、私も途中から参加して、けっこう夜更かししちゃいました
秋冬も見たいレースが盛りだくさんで今から楽しみです(*´˘`*)
 
月末はこの子のレースを見に行く予定なのだ♡
 
 

ログインしてイイネする(15) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

15 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆう かえで[スイカ] まい せりな ゆりあ あげは りな aipc(1) もも[トマトなび] 村山薫 路地裏のじじぃ(11) まみ[スイカ] れいな この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より けいちゃん(2)

路地裏のじじぃさん
2019年10月7日 21:14

勝ち馬消して、ブラストワンピース買ってました😓😓😓

秋天はメモリアルスタンド前の芝生で観る予定です🐴🐴🐴

開門前に並ばないと芝生埋まるかも😱😱😱

りさ

りささん
2019年10月8日 00:17

>路地裏の中年さん

あぁ~残念…
私はソットサス本命だったのでワイドだけ当たりました!
3連単はソットサスとマジカルの2頭軸マルチで買ってたので残念ながら…(。>_<。)

秋天は開門ダッシュ必須になりそうですね~
私はパドック撮影の方に精を出そうと思ってるので、昼前くらいに着ければいいかなーと甘っちょろい考えでいたりします( ˊᵕˋ ;)


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

テクニシャン爆乳嬢のマ☆ト悶絶快楽責め!

T162 B97(H)/W60/H89

出勤情報

5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 休み
5月17日 (金) 16:00 ~ 22:00
5月18日 (土) 16:00 ~ 22:00
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 17:00 ~ 23:00
5月21日 (火) 18:30 ~ 23:00
ページトップへ
"