ついに今年も - りさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 11

りささんのブログ

最近のブログ


ついに今年も

 
やって来た気がする!
 
秋花粉🤧
 
 

 
 
今朝から、鼻は詰まってるのに水みたいなサラッサラの鼻水が出るっていう、迷惑極まりない症状と戦ってました
お昼頃まで薬が効かなくって辛かったよー。゚(゚´ω`゚)゚。
 
仕事中ティッシュ鼻に詰めてマスクで隠すっていう最後の手段に出てたんですが、まだ鼻声ですね~夏風邪って長引きますよね!って皆から言われましてね!
どうやら職場の人たちにはバレてなかったようだ…!
 
今日からしばらくアレルギーの薬飲まなきゃだなあ
みなさま秋花粉だいじょうぶ?
ログインしてイイネする(19) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

19 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

もも[トマトなび] ゆう ありさ かえで[スイカ] あげは れいな まみ[スイカ] まい 村山薫 はな[トマトなび] ゆりあ aipc(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より りな (のワの) せいら 路地裏のじじぃ(11) けいちゃん(2) ポパイ トム 1(34)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

テクニシャン爆乳嬢のマ☆ト悶絶快楽責め!

T162 B97(H)/W60/H89

17:33~

出勤情報

4月26日 (金) 16:00 ~ 22:00
4月27日 (土) 休み
4月28日 (日) 16:00 ~ 22:00
4月29日 (月) 14:00 ~ 22:00
4月30日 (火) 18:30 ~ 23:00
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 14:30 ~ 22:00
ページトップへ
"