雨宿りのお供 - りさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 07

りささんのブログ

最近のブログ


雨宿りのお供





昨日の深夜のゲリラ豪雨凄かったですね
スイカ帰り、ちょうど地元の駅に降り立ったら、ここは滝の裏側ですかってくらい凄い雨の量と音🌧️
折り畳み傘持ってたけど役に立たないだろうなって思って、駅でおとなしく小雨になるのを待ってました
音楽聴いたり動画見たり、スマホが雨宿りのお供になってくれたよ(∗ˊᵕ`∗)
わりとすぐ小雨になってくれてよかった~

昨日は夜の早い時間にもゲリラ豪雨降ったみたいだし、雨に遇われた方多かったんじゃないかな?
濡れて体冷やさないように、気を付けてくださいね

もし、雨宿りしたくなったり、濡れた体を暖めたくなったときは、スイカに寄っていってね♡
雨宿りのお供がヌルヌル気持ち良くさせちゃうよ(“Ü“)


昨日遊んでくださったみなさま、ありがとうございました!
海外赴任から戻ったばかりでまたすぐ海外旅行に行く🌴その合間に来てくださったり
ひどい雨の中雨宿りがてら遊びに来てくださったり(びしょ濡れのTシャツは帰り大丈夫ったかな…?)
マ○トで気持ち良さそうな声聞かせてくださったみなさんも
不安定なお天気なのに立ち寄ってくださって嬉しかったです(*´˘`*)
また遊びに来てくださいね♡


今日も17時から🍉だよ♡
ログインしてイイネする(15) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

15 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

れいな ゆりあ ゆう まい あげは はな[トマトなび] もえ かえで[スイカ] りな けいちゃん(2) まみ[スイカ] 村山薫 aipc(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 路地裏のじじぃ(11)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

テクニシャン爆乳嬢のマ☆ト悶絶快楽責め!

T162 B97(H)/W60/H89

出勤情報

4月25日 (木) 17:00 ~ 23:00
4月26日 (金) 16:00 ~ 22:00
4月27日 (土) 休み
4月28日 (日) 16:00 ~ 22:00
4月29日 (月) 14:00 ~ 22:00
4月30日 (火) 18:30 ~ 23:00
5月1日 (水) 休み
ページトップへ
"