どこまで頼んでいいの? - りさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 05

りささんのブログ

最近のブログ


どこまで頼んでいいの?





ウーバーイーツ、知ってますか?
私は利用したことはないんですが、食事のデリバリーサービスです

私は
『デリバリーサービスはしてないけどテイクアウトはできる飲食店の食事を、ちょっとの手数料で配達してくれるサービス』
だと勝手に思ってました、さっきまでは




スーパーのレジに並んでたんですよね
緑の箱背負った人が…




帰り道めちゃくちゃ気になって調べたら、ウーバーイーツに加盟してるのは飲食店だけじゃなくスーパーもあるみたい

えーーー!それってどこまで頼んでいいの?
お総菜とかお弁当だけなのかな?
野菜とか果物とかお肉とかお魚とかお菓子とかそういうのも頼めるの???
でもそれってもはや買い物代行だよね…?
ネットスーパー使えばよくない…?

と、もやもや考えながら帰ってきました

誰か教えて~~


明日17時から出勤しまーす(* ॑꒳ ॑*)
ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

まみ[スイカ] かえで[スイカ] aipc(1) 村山薫 この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より けいちゃん(2) ハラグロ(6)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

テクニシャン爆乳嬢のマ☆ト悶絶快楽責め!

T162 B97(H)/W60/H89

出勤情報

5月2日 (木) 14:30 ~ 22:00
5月3日 (金) 14:00 ~ 22:00
5月4日 (土) 16:00 ~ 22:00
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 14:00 ~ 22:00
5月7日 (火) お問合せ下さい
5月8日 (水) お問合せ下さい
ページトップへ
"