しゅっきーん - りさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 02

りささんのブログ

最近のブログ


しゅっきーん





スイカ向かってますよお(* ॑꒳ ॑*)

今日は出勤前にカイロプラクティックの予約を入れてたんですが、カイロ終了からスイカ出勤まで微妙に時間が空くなーと思いまして、出勤時間を30分早めてみました~

今日は45分からマ○トができるマ○トdayなのでヌルヌル好きさんはぜひぜひ♡
ラストまでご予約お待ちしてます( *´꒳`* )
ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

すみれ[トマトなび] かえで[スイカ] ☆ハッスル小林☆トマトなびの妖精☆また逢う日まで☆ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 村山薫 けいちゃん(2) ポパイ トム 1(34) aipc(1)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

テクニシャン爆乳嬢のマ☆ト悶絶快楽責め!

T162 B97(H)/W60/H89

出勤情報

3月30日 (土) 14:00 ~ 20:00
3月31日 (日) 休み
4月1日 (月) 休み
4月2日 (火) 18:30 ~ 23:00
4月3日 (水) 17:00 ~ 23:00
4月4日 (木) 休み
4月5日 (金) 16:00 ~ 22:00
ページトップへ
"