12月はじまりはじまり~ - りさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 11

りささんのブログ

最近のブログ


12月はじまりはじまり~


11月遊びに来てくださったみなさま、どうもありがとうございました♡
またお待ちしてますね(* ॑꒳ ॑*)
 
 
りさの11月はというと~
 
お友達とホテルのランチビュッフェ行ったり


 
ジャパンカップ観に行ったり

3冠牝馬アーモンドアイ可愛い♡
 
バッチリ当てて払い戻しでちょっといいイタリアン食べに行ったり

 
楽しく過ごしてました(* ॑꒳ ॑*)
 
それでは今月もよろしくーまた明日♡
ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ありさ けいちゃん(2) 大吉 かえで[スイカ] aipc(1) 抹茶アイス 7(2) リーチ・マイケル この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

テクニシャン爆乳嬢のマ☆ト悶絶快楽責め!

T162 B97(H)/W60/H89

19:05~

出勤情報

4月16日 (火) 17:00 ~ 23:00
4月17日 (水) 休み
4月18日 (木) 17:00 ~ 23:00
4月19日 (金) 休み
4月20日 (土) 16:00 ~ 22:00
4月21日 (日) 休み
4月22日 (月) お問合せ下さい
ページトップへ
"