今日で4日目なんですけどようやく痛み止め飲まなくても寝れるようになって嬉しいです今までは痛み止め飲んでも2時間おきに起きちゃってたから…笑まだ全然歩けないんですけど、痛みから解放されただけでも、かなり嬉しいです笑1番ツライ時期は乗り越えて良かったです最近の相棒のヨギボー私のグラグラの足をいい感じに支えてくれて、今までかなり助かりました直後よりだいぶ腫れも引いて痛々しくなくなりました直後はくるぶしが巨大たんこぶみたいになって、もうびーーーっくりしました笑家の中で歩く時はサポーターつけてますブログを見て、たくさんの方からご連絡頂いて、嬉しく感じています。病人でメンタルが普段よりちょっと弱っているので、より身に沁みます…笑?女の子ページへ http://365diary.net/dkFIUnY5L3R0L3N1aWthLzI4Nzc2NTc4