今日で怪我してから3日目なんですけどどうやら私は靭帯損傷を甘くみてたみたいで…笑簡単に治るのかと思っていたら、そんなにすぐ治らないみたいですね先生にも言われてた気がするんですけど、自分でも色々調べたら、しっかり固定して安静に1か月弱過ごすみたいで、思っていたより長いなって思いました笑突然良くなるかもしれないし、まだわからないんですけど、予約とかお店にもお客様にも迷惑がかかるので、はっきりするまで出勤は未定にしてもらいました。とはいえ、めちゃくちゃ暇で…笑元気なんだけど足痛いだけなので、出勤してないから需要ないとは思うんですけど、たまにブログ書くと思うので、良かったら読んでください。階段から落ちてすぐは足首だけ痛かったんですけど、昨日の夜くらいから全身あちこち痛くなってきて…笑落ちた時、色々衝撃があったみたいです。ちょっとしばらく耐えます…笑