病院行ってきましたー昨日突然の悲劇が起きて階段から落ちたんですけど…笑やっぱり今日病院で診てもらったら靭帯損傷していて、全治3~6週間みたいです。スイカに行けないのは残念ですが今は安静にするしか出来ないので、しばらくお休みすることになりました。復帰の目処がついたらすぐ報告しますが、靭帯損傷するのが初めての経験なので、今のところ復帰するのが1週間後になるのか2週間後になるのか、わからない状況です。復帰の目処がついたら、ご予約頂けるのを楽しみにしていますその日まで…待っててね!?女の子ページへ http://365diary.net/V2NtN29UL3R0L3N1aWthLzI4Nzc2NTc4