さっき派手に階段から落ちまして、ちょっとこれからどうなるかわからないので、一応ご報告です おそらく体感ちょっと重めの捻挫かなって思います 明日病院に行って、どんな感じかわかったら、またブログあげます! 既にご予約頂いているお客様に、ご迷惑をかけることだけ心苦しいのですが、すみません。 もし私の都合でご予約キャンセルになる場合は、お店から連絡があるのでその時は対応よろしくお願いします。私のせいで、すみません。 また明日病院に行ったら、どんな感じかブログ書きますねー!     女の子ページへ http://365diary.net/N3RsZG9JL3R0L3N1aWthLzI4Nzc2NTc4