これからもよろしくお願い致します…☆ - れな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

れなさんのブログ

最近のブログ


これからもよろしくお願い致します…☆


1月ももうすぐ終わりますね
昨年末手術をして
年始もしばらく体調が優れず
1月もいつもより出勤少なめだったんですけど
もう今は体調もほぼ元に戻って
先生からも手術は成功と言われて
安心して毎日を過ごせています
健康な身体あってこそですね!

これからは普通に過ごせますが
色々あったからこそ
何が本当は1番大切かということも学びました
これからの長い人生の中で
良い経験だったと思います

人間ドックの大切さも
わかりました
何もないことの幸せを
すごく感じました
だから私はこれからも
定期的に人間ドックを受けようと思います
そんなに長生きをしたいわけではないですが
まだもうちょっとは生きたいので(笑)


そんなことを思った昨年末から今でした

こうやって楽しくバ カができるのも
健康あってこそ
本当に早く気づけて良かったと思います

皆様には要らない心配をかけてしまって
申し訳ございませんでした

でも沢山の励まし、力になりました
本当にありがとうございました

長くなりましたが
これからもよろしくお願い致します!




ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] まみ[スイカ] masakun(1) aipc(1) ゆうこ[スイカ] コロコロ riko

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

じっくり優しく全身を時間をかけて舐められてみませんか?終わった後は幸福感に包まれること間違いなし❤️

T158 B93(F)/W60/H96

出勤情報

4月28日 (日) 休み
4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 休み
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 休み
5月3日 (金) 10:00 ~ 17:00
5月4日 (土) 10:00 ~ 17:00
ページトップへ
"