今日の色々…☆ - れな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

れなさんのブログ

最近のブログ


今日の色々…☆


今日もお店にご来店いただいたお客様ありがとうございました

今日はオール仲良し様で
皆様めちゃくちゃ褒めてくれるので
嬉しかったです
お仕事頑張ってね!
私に会う事が仕事のモチベーション
嬉しかったです

~*~☆~†~☆~†~☆~†~*~


今日は朝くしゃみが止まらなくて
鼻炎の薬飲んだら
薬の副作用で1日辛かったです
あの薬は合わないのかな?(笑)

今までまつエクに行ってたんですけど
いつもだったらちょろちょろ起きちゃうのに
今日は薬の眠くなりやすいっていう影響のせいか
最初から最後まで安眠でした(笑)
唯一薬飲んで良かったことかな!(笑)

~*~☆~†~☆~†~☆~†~*~

今日お店で部屋の鉄のドアに
かかとを挟んじゃって出血しちゃったんだけど
脱ぐ時に写真の白いコスプレについちゃって
リアルハロウィンみたいになりました(笑)
血のり

~*~☆~†~☆~†~☆~†~*~

明日のご予約は
たっぷり空いてますので
遊びに来てくれると嬉しいなぁ~

お電話お待ちしてますね

~*~☆~†~☆~†~☆~†~*~

ログインしてイイネする(13) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

13 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] はづき すみれ[トマトなび] ゆりあ ガチムチ山本(修行中) ☆eternity☆ まみ[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より masakun(1) まぼ6355(1) まーちゃん変態??(3) aipc(1) たま【元新宿トマト『もも』】 nami

aipcさん
2021年10月16日 18:34

とっても色っぽいですね 人妻の魅力満載ですね 人妻的なれなさんが最高に素敵です


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

じっくり優しく全身を時間をかけて舐められてみませんか?終わった後は幸福感に包まれること間違いなし❤️

T158 B93(F)/W60/H96

出勤情報

3月28日 (木) 休み
3月29日 (金) 10:00 ~ 17:00
3月30日 (土) 10:00 ~ 17:00
3月31日 (日) 10:00 ~ 17:00
4月1日 (月) 休み
4月2日 (火) 休み
4月3日 (水) 休み
ページトップへ
"