グンモ~!…☆ - れな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 11

れなさんのブログ

最近のブログ


グンモ~!…☆


お仕事お疲れ様です

日曜日、ゆっくりお休みして
また明日からお仕事頑張ってね!

私は9月いっぱいは
しっかり出勤して
10月はまたワクチンもあるので
少しお休みさせていただきます。

お休みする日は
また後日報告しますね!

これからは徐々にか急にかわからないけど
寒くなってくるので
風邪ひかないように体調管理気をつけてね!
エロエロ管理は私に任せてください(笑)

今日は10時から15時まで
スイカにいますよ~

明日はお休みなので
今日は元気いっぱいです!

のんびりしてますので
お誘いとっても嬉しいです
お待ちしてますね~


ログインしてイイネする(12) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

12 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆりあ すみれ[トマトなび] つばさ[スイカ] ガチムチ山本(修行中) ☆eternity☆ masakun(1) aipc(1) まぼ6355(1) nami この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まーちゃん変態??(3) まみ[スイカ] まっすぅ

aipcさん
2021年9月26日 15:02

ぷにぷにボディ 拝見しているだけで苦しくなっています 男を狂わすぷにぷにボディ 征服されたくなります


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

じっくり優しく全身を時間をかけて舐められてみませんか?終わった後は幸福感に包まれること間違いなし❤️

T158 B93(F)/W60/H96

【本日受付終了】

出勤情報

3月29日 (金) 10:00 ~ 17:00
3月30日 (土) 10:00 ~ 17:00
3月31日 (日) 10:00 ~ 17:00
4月1日 (月) 休み
4月2日 (火) 休み
4月3日 (水) 休み
4月4日 (木) 休み
ページトップへ
"